人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンタジー&コメディで。

朝井リョウの新作が『武道館』!!

なんでまた!

・・・あ、アイドル?アイドルも武道館目指してるんや?それは知らんかった。聖地なの?へぇ?

おどろおどろしい話なんかな~。
女の子がいっぱい出てくるってだけで、おどろおどろしい8割やろなー。←勝手な想像と願望
一瞬キラリと光る友情と青春。一瞬な。←勝手な想像と願望
ライバルくらいがちょうどいい。

東出くんがおもしろかったって言ってた朝井リョウさんの小説ってどれやろ~?
就活のやつかなぁ?


でも個人的にはファンタジーを補おうとしている2015年・春 ←知らんがな


ドラマはねぇ。
『不便な便利屋』はもうとっくに録画予約完了してるっ!!毎回録画でっ。

あとは、、、
この毎回録画機能のせいで、勝手に次の季節のドラマも録画されてしまう「日曜夜9時」のドラマも観ることになるんでしょうな。


個人的にはコメディなら観たいと思っている2015年・春。


あら!
スピッツ『雪風』(ドラマ『不便な便利屋』エンディングテーマ)は、配信リリースやって!
CDシングルの発売はないんやって。
4月15日~
iTunes
レコチョク





by aozora-gene | 2015-04-10 08:30 | 本・映画・ドラマ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン