直筆サイン


そういえば映画館の「サンセット」の立て看板、直筆サイン入りのに変わってたんやった!
大阪・梅田ブルグ7、ロビー階にありました。

・・・こういうのも「ネタバレ」のうちに入るのかしらん?


各劇場宛てにサインしはってんな~って思うでしょ?
ちゃうで。
先行上映会に当選しはった人全員に、600人にっ!! もサイン入りポスターがプレゼントやってんから。

そのうちの一枚に、お目にかかれて光栄でした。
いつもその気持ちが嬉しいのです。
スピッツありがとう。


スピッツ 横浜サンセット2013-劇場版-


上映延長めっちゃうれし~い!!
来週もう一回観に行くぞ~☆


梅田ブルグ7 での上映時間です。

4月4日(土)
①10:40~13:00 ②13:20~15:40 ③18:00~20:20

4月5日(日)
①10:40~13:00 ②13:20~15:40 ③17:35~19:55

4月6日(月)~4月10日(金)
①13:00~15:20 ②19:15~21:35 





b0094029_09555923.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/24317967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2015-04-04 07:01 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧