スピッツ 横浜サンセット2013-劇場版-(ネタバレなし)

昨日は楽しみにしていた(わりには冷静な、虎視眈々な)「スピッツ 横浜サンセット2013-劇場版-」を観に行ってきました~。

理想の座席を確保してやりました!あざっす。

ハイスタのTシャツ着た人がいてました!ナイス。


発券も割とスムーズだったと思います。
カウンターも、フリーザ様がやかましいKINEZOも、大混雑にはなってなかったです。
入場時には「こんなん見たことない!!」ほどの大行列になっておりましたが。

梅田ブルグ7・シアター1、441席 満員御礼だったんじゃないかな?
端っこも前方も、びっしり埋まっていたように見えました。壮観。

老若男女、すげえなスピッツ!
・・・そんな(どんな?)客層。

シートのリクライニング、いつもより倒れ気味?な座席も快適で。
ふんぞり返って観てきたよ~♪

新宿バルト9梅田ブルグ7での、上映延長決まったんですね~。
上映中~4月10日(金)まで。



いざ始まると、やっぱり音がすごい!
会場にいるみたいに、手拍子や歓声・拍手に包まれるよ!

すっごい感激する。
メンバー出てきたらほんっま感激する。
1曲目で、も~~~~~~~~~~(泣)


・・・・・コンタクトも流れていった・・・・。

片方ね。

わかる?

コンタクトの片方がどっか行った時の、焦点の合わなさ。

画面の見えづらさ。


顔を観に行ったのにぃぃぃぃ~~~~(泣)








はい。

アホやと思った人も、ざまあみろと思った人も、心配してくださったあなたも。

良い一日を。

きょうはエイプリルフールでんがな056.gif




[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/24309788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2015-04-01 08:48 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧