スピッツ 横浜サンセット-劇場版- 上映時間 

「スピッツ 横浜サンセット2013-劇場版-」
大阪・梅田ブルグ7での上映時間が発表になりました。

いやぁ、シビれるね。

各自がんば・・・がんば(萎)・・・がんばろうねっ!!・・・。


3月28日(土)
①10:50~13:10 ②15:00~17:20 ③18:45~21:05

3月29日(日)
①10:50~13:10 ②15:00~17:20 ③19:10~21:30

3月30日(月)~4月3日(金)
①13:30~15:50 ②19:10~21:30

やっぱ平日、午前中ないか~。都会の朝は遅いよねー。
土・日も横浜より上映回数少ないし。

3月末の上、春休み。
厳しいことは予想しておりましたが。

ええねん。
音聴けてパンフレット買えたら上等やん!!

今日の教訓
「映画館でライブを観られる」というのは、「映画のように気軽に観に行ける」と同じ意味ではない。


前売り券持ってる人、グッズを買う人、に向けていろいろ書いてありますので。


歯ぁ喰いしばって頑張るでぇー!


[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/24286696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2015-03-26 08:03 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧