スピッツ 新曲「雪風」

スピッツ新曲ぅぅぅ~053.gif

うれしい(T-T)


「うれしい」とか「たのしみ」とか、割と頻繁に使うし別にウソってわけでもないけど、けど!ほんまにうれしいってこういうことだ!!と思い知りました。

心臓がどきどきしたり、体温が上がる感じがしたり、手が震えたり。

・・・いや、シニア川柳ではなくてね。


そうか。
新曲が聴けるのか(T-T)

スピッツの新曲「雪風」が、4月10日スタート(毎週金曜 深夜0時12分~)テレビ東京系


のエンディングテーマに決定!

主演は岡田将生くん
脚本・監督 鈴井貴之さん

雪だるまつくってギネス記録達成!?
・・・ナゾな情報も混じってますが。


妄想力フル稼働のバンド史上初?雪ソング(byマサムネさん)やって016.gif

脚本・監督の鈴井貴之さんのコメントに「ドラマに合わせて曲をお願いしたが、今はこの曲にふさわしいドラマを仕上げなければと思っている。」とあるけど、ほんっっとに気を付けないと喰われるよ。

マサムネさんの妄想力は無敵だよ。←褒めてます

喰われた例を、、←やめなさい


うっわ~~~い!!
相思相愛のドラマと曲なら最高の組み合わせや~!

素敵なス的なお知らせありがとう。


関西はテレビ大阪やね!


[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/24240896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2015-03-14 08:44 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧