人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西宮にて

西宮にて_b0094029_08055772.jpg
西宮市のマンホール。
甲子園球場や!

それと桜と酒蔵かな?

ちょうど今、FM802でファンモン『あとひとつ』(笑)

(笑)てゆうか、ちょっと泣けるやん!


このマンホールをちょっと行った先のパン屋?クッキー屋?

・・・クッキー屋?!

でもケーキは置いてなかったと思うねん。外から見ただけやけど。

洋風粉モン屋さん。よしっ、これや。


そこで、スピッツ×タワレコ コラボトートを下げてる人を見かけた!
熱心にスマホをいじっていたあなたです!←

顔あげたら私に声かけられてしまうところでしたよ~。危なかったですね☆

私もトート時々使ってます。
絶対汚れる心配がない、などの厳しい審査を通った行き先の時に。
だから時々。


「スピッツ 横浜サンセット2013-劇場版-」のパンフレットがめっちゃ楽しみ。
内藤さんの写真すっごい好き。

サンプルがうしろ姿や~~ん053.gif


↑GOODSのところから見られるよ。


by aozora-gene | 2015-03-09 08:26 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン