人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ここで、一緒に」

ダイワハウスのCM、めっちゃ良くなぁ~~~い?!
「ここで、一緒に」の初雪篇
深津絵里さんとリリー・フランキーさんが夫婦役のCMです。

踏切り待ちのリリーさんの横に「マサムネや~!」「正宗屋」とか、「俺は柄物は着ない」のセーターがちょっと『フェイクファー』思い出すとか。← 一体何の病気?

「傷つけちゃったね」の返しが「いつも傷だらけ」ってのもいいなぁ。
今回のだけ傷つけたのを自覚したんやね(笑)
いいなぁ~。

ちなみにリリーさんがカラオケで熱唱している曲は『背骨』という曲だそうです。
♪何気ないあなたの言葉が背骨に突き刺さる♪って歌詞だそうです。

・・・ハートを切り裂いて貫通して背骨で止まったんやね。背骨もくだける寸前かもね。


最高や~~ん053.gif素敵~~053.gif


90秒でご覧あれ。


by aozora-gene | 2015-02-18 09:01 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン