スピッツ 横浜サンセット-劇場版-

「劇場版」!!!
アニメっぽいな(笑)

大画面っ!!!
顔ばっかり見ちゃうなぁ~053.gif

スピッツ 横浜サンセット2013、一夜限りのライブがノーカットで劇場公開 すげえ!

↑ トレイラー映像もあるよ。花火~!

2015年3月21日(土)から、全国・順次・期間限定公開だそうです。

DVD化はない、ってどんだけ書いてあるの(笑)!
要望めっちゃ多いんやろなぁ。
そりゃあ、なったら絶対買って観るけど、ならへんかったらならへんで別にいい。
ライブなんてそういうもんやし。
刹那、切ない、はすっごい大切な要素やもん。生き物やもん。
細胞全部でその一瞬一瞬に賭けるっていうか駆けるっていうのがええんやもん。

ノーカット大画面!大音量!臨場感!!
すっごい楽しみ~053.gif

ミスチル規模で(笑)やってくれたら間違いなく観に行けるわ~。



昨日「ちちんぷいぷい」に、ヒロTさんが出てはった!!(若返ってた!?かっこよかった!)ので、今朝はFM COCOLO聴いてます。
優しい春の雨みたい♪


[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/24122843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2015-02-12 08:42 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧