「スピッツは特別な存在」

メジャーデビューしはるバンドの人が語っている。

「スピッツは熟練されているのにあのフレッシュさ」 なんやって。

わかるわかる!
時々呆れる!←
再生ボタン押すの、未だに緊張する時あるっ!
「あの気持ちが始まる~」って。
「さぁ行くぞ!」っていう時の緊張。

その人は最近では『魔法のコトバ』の歌詞にやられたらしい。
この曲入ってんのが12枚目のアルバムて!って驚愕したらしい。

バンドやってる人にとって、「スピッツは特別な存在」で、「スピッツの次はいない」んやって。
「理想形」だとも。

「スピッツの次」には自分らがなる!ゆうてはります。

・・・え~っと、、、どちらさん?

荒川ケンタウロス だそうです。

うわ、今日が発売日?
なんか、、、策略(!?)に はまってもうとるなー^^;
チラッと聞いてみると、割と良さげでした。
「スピッツの次」には程遠いけど。←あたりまえじゃ!

今月のヘビロ、米津玄師さんもいい感じ。

ぼちぼち春やな~。


[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/24091357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2015-02-04 09:23 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧