人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフター

昨日のFM802「RADIO MASTERS」に、グレートマエカワさん 急きょご出演でした~。

♪呼ばれてないのに~♪?!(笑)

♪手土産♪はねぇ、チケット先行やったよ。(5/30大坂城音楽堂)

♪機材車1台で~やってきて♪たかどうかは不明です。

♪恵方巻っき♪   トゥルットゥ~♪

今日は節分ですなぁ。

スーパーのチラシの恵方巻きが、もはや恵方巻きでもなんでもない。

海苔で巻いてないのもあるからね?
ナイフとフォークで食うんかいっ!!みたいなのもあるよ。
太さと長さもある程度考慮してほしい。まるかぶりする前提でよろしく。

でもいわゆる「普通の恵方巻き」は食べないと思う。
好きな具巻いてあるやつがいい~016.gif


グレートさんが「アフター」ってゆってはった。
フラカン25周年イヤーが終わるけど、「アフター」も楽しいぞ、って。

「アフター」!!

メインの活動の終了後みんなでご飯を食べに行く、の意 で使ってた頃(遠い目)があるなぁ~。

「今日アフター行くぅ?」

「金欠やから帰るー」

・・・そんな感じで。

‘みんなで’ ちゃうやん!


by aozora-gene | 2015-02-03 08:40 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン