人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラタモリ復活!

朗報ですね~。
「ブラタモリ」復活。

しかも・・しかも・・日本全国を「ブラ」されるということで。感激~!!

あの毎日毎日タモリさんを縛っていたお昼休みがなくなったおかげやね。
一日のど真ん中を支配されてたら、そりゃ動けんわなぁ。

手始めに今夜は‘京都’
(NHK 午後8時~8時43分)

んも~~関西は「ブラ」の宝庫やと思う。
京都はもちろん大阪・大坂も。

神戸や兵庫も「ブラ」してほしいなぁ。
大輪田泊とか。
須磨や明石もただの地名っちゃただの地名やけど、歴史に名を残す地名やし。
調べて行ってみたいと思ってはいるけど、なかなか自分では難しいので。

奈良は、、、手つかずで残ってるから・・・
ちょっと趣旨が違ってくる?
大昔すぎやし、謎が多すぎるか。

4月からの楽しみが出来てうれし~い016.gif


うわっ琵琶湖疏水やって!!大好き!!

by aozora-gene | 2015-01-06 08:26 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン