人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Perfumeにオロオロ?!

仮面チャウダー~YAJIO CRAZY~ユニバーシティインターナショナルコラーゲンハイスクール 長いっ!!

長いから何で検索したら何が起こったかわかりやすく書いてくれてるレポにたどり着けるかが分からんやないの。
「チャウユニ」も大して浸透していないように思われます。

一日空いたしなー。
もうええか(笑)済んだことは。

吉井さんがすごかったらしい。(どういう意味かは不明)
YOさんを大好きになったってゆってる人がいた。
源ちゃんはなんでも出来るんやって。

トータスさんは律儀よね。←私の感想。

まとめっぽく書いてる人がいて、それによると「‘パフュームにおろおろするおじさんたち’に萌えるイベント」だったらしい。

以上をもちまして全貌見えたってことにしよ~っと。


今月の「FLYING POSTMAN PRESS」(関西版)に仮面チャウダー3のレポが載ってるって。


校長先生も写ってる~♪
KANA-BOONが表紙です。
はよもらいにいかんとなぁ~。
TUTAYAの統廃合のせいで、遠くまで行かなあかんようになったんよねぇ。

「仮面」って入力したら、ライダーより先に、、いやそれはいいすぎか、ライダーに混じってチャウダーが出てくるようになるまで頑張ってね~。


by aozora-gene | 2014-12-22 09:50 | その他の音楽 | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン