ユーストでABCラジオ「よなよな...」

ああっ、ここのこと忘れてた!

ユーストに、おもろいラジオ番組があんねん。

コアなやつ。
スピッツのコアな話してはんねん。独断と偏見で(笑)
ミスチルとかトータスさんの話(泣ける・・)も出てくるよ。

「ひなぎく対談」とか『おっぱい』とか『波のり』を語ってはんねん。

マサムネさんは全然やわじゃないって話をしてはんねん037.gif

番組の冒頭では、DJさんが梅木さんの物まね連発してはんねん。
(リスナーさんへのプレゼント用にロックロックのTシャツを提供しはってん)

南森町のミートなワールドなイベントって!
・・そんなこともゆってるそんな番組。

DJさんが一番好きなのは『ジュテーム?』なんやって。


ABCラジオ「よなよな...」
2014年12月9日 21:57の回です。


開始1時間くらいのところからスピッツの話が始まるよー。←全部聴けよっ。


[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/23862936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2014-12-11 10:12 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧