人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直太朗 襲来!

いやぁ~直太朗くんにはやられたね。

ヒロトさんも そうつぶやいてたね。
RADIO MASTERS Twitter  https://twitter.com/802radiomasters/


なにやら専門的な音楽の雑誌の表紙に直太朗くんがなってたのを見て、アルバムが出るみたいなのを見て。

「あー去年のね、バックナンバーやねこれ!」って思ったわけです。

で、NHKの「SWITCHインタビュー達人達 バカリズム×森山直太朗」を見て、
『コンビニの趙さん』!??→「あー、アルバムって新しいのが出るのか!」と。遅ればせながら。

や、だって一年たってないくらいでしょう?前作から。
ドラマとかバラエティとかバラエティとか出てたし。
『明石家電視台』で「春しか仕事なさそう」って言われてたし(笑)

昨日のラジオもコメントが届いてるくらいなのかなと思ってた。
それやのに。
1人で来てあんなに引っ掻きまわしていく人おらへんよ。
・・・若いバンドの子らが4人くらいで、若気の至りでやんちゃしていくのはあるけどな!

半泣きでつくったアルバム『黄金の心』が出るそうです。
来年はニコル系男子(C.W.ニコル)がくるそうです。

そんなこんなで。
まちゃお「会いたかったよー!直ちゃん」
本日FM802にまたいらっしゃるそうです。
14時台。「Ciao!MUSICA」

MBS「ちちんぷいぷい」にも出るんやね。

この802~ぷいぷい、ぷいぷい~802のハシゴ、みなさん大好きなんやね~。


「SWITCHインタビュー」では、バカリズムさんが『うんこ』の2番の歌詞つくって、直ちゃんが歌ってた!
NHK的に、2回目の♪うんこだな~♪は強制終了やった041.gif
やるなぁ~NHK!

そっか~、映画『がんばっていきまっしょい』に、バカリズムさんも出てたんですねぇ。



by aozora-gene | 2014-11-14 09:13 | 直太朗 | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン