人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリックスのCM

オリックスのCMめっちゃ流れてる(た?)よね。

球団のCMかと思ってたんやけど「オリックスグループ」のCMらしい。
選手の少年野球時代の写真と、今の試合での映像を組み合わせたCMで、何パターンかあります。

その中に「ファン感謝」篇っていうのがあって、これは客席がメイン。
そのCMに、ひときわ可愛い子が映るやないの!

・・・まめりん、、、足立梨花さん。 

あ~~~、そういえばオリックス生命のCMに出はったのが、『あまちゃん』のあと(私が)最初に見た足立さんかも。


そんなことがあったりしつつ・・・。
今朝の新聞で「オリックスマネー川柳」ってのがあって、今川柳を募集してるのを知る。

昨年の大賞作品
「ゲゲゲから じぇじぇじぇになって 好景気」

!!!!!  ここにもっ!!

大賞賞金は30万円です♪←


オリックスに勝ってほしかったけど、これで心置きなくホークス応援できるわ。
なんか軽く地元やからさ~オリックス。
阪急と近鉄やったし。

ホークスは南海やったし!!



by aozora-gene | 2014-10-15 09:04 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン