ダイヤグラム

鬼龍院翔さんが「オールナイトニッポン」で、‘今日初めてスピッツさんと一緒になった話’をしたそうな。

「音源をお持ちになって、あのスピッツさんからご挨拶に来て頂いてしまって。「ツアーで少し『女々しくて』歌わせて貰っています」って草野マサムネさんがですよ?」

・・・と言ったらしい。


だーかーらー、スピッツはそのためにドリフェス出ることにしたんやって!(←私の真実これ・笑)

ま、検索したらいろいろ出るわ。
真偽のほどは定かではなかったり確認しようがないようなこともあるから、雰囲気なっ。

でもやっぱり「かわいすぎるやんけーー!!」って吠えるポイントあったよね~016.gif

ごちそうさん♪

☆写真つきライブレポ
☆エキサイトにも


え~、私が最優秀賞を差し上げたい、どこかの誰かさんの発言を発表しますっ!!

「今日も田村は通常運転」


素晴らしすぎる!素晴らしすぎて悔しさまでちょっとにじんでくる!
台風で乱れまっくった鉄道やらバスやら飛行機やらにひっかけてのこの発言。

田村氏はいつも通り素晴らしかったということを、これほどまで的確に%&#&#’)!!!!

・・・コーフンしすぎました・・・。


台風明けの連休明けかぁ~。
めざせ通常運転!!(気分は間引き運転)


[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/23562857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2014-10-14 09:24 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧