小さな音楽祭

「小さな音楽祭」in陸前高田

【スピッツ演奏曲】
空も飛べるはず
魔法のコトバ
春の歌
ロビンソン
チェリー
運命の人
空も飛べるはず(会場の皆さんと)

みんながどっかで聞いたことあるなって曲で、やさしい曲ばっかり。
もうダメかもってなる直前に、いつもやわらかい光と新鮮な空気を届けてくれる曲ばっかり。
いつも見守ってくれてるって思えるあったかい曲ばっかり。

大好きなスピッツが今日もどこかで誰かにやさしくて、あったかくて素敵だから、私もがんばろうって思えます。
スピッツからもらえる音楽はもちろん、それ以外のこのしあわせな気持ち。
いつもありがとう。
スピッツ大好き!

陸前高田 未来商店街

検索すると、すてきな写真とみなさんのあたたかい言葉がいっぱい出てきます♪
メンバーの背後から撮られた、演奏するメンバーの背中と商店街と会場の皆さんが一緒に写ってる写真が泣けた~。

☆たかたのゆめちゃん☆のツイッターの写真もすごくいいね。

スピッツさん、ほんと素敵です☆

「陸前高田災害FM」で、本日正午からスピッツのインタビュー(再放送)があるそうです。


[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/23514447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2014-10-06 09:10 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧