人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホークス優勝!!

ホークス優勝おめでとうございま~~~す!!!

いやいや。
すごい試合でございましたな。
‘後がない’って物凄いね!
でも決着ついて良かったー。スッキリ。

マサムネさん、試合観れたかなぁ?(いろんな意味で・笑)

劇的すぎるのは考え物やわ。
かーなーりぐったりしました・・・。
最高潮の祈りが真っ二つに割れる、いやぁすさまじい幕切れやったな。

マサムネさ~~ん、おめでと~~~。

今宵ご機嫌さん♪でお耳にかかりましょ072.gif
「YOUR RADIO 802」はFM802 21:00~。

生放送なんて贅沢すぎるぅぅぅぅ。
ありがとう053.gif

リクエスト&メッセージお待ちしてるって♪
      ↓


亀田音楽専門学校もまた始まりましたね。




by aozora-gene | 2014-10-03 09:03 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン