人気ブログランキング | 話題のタグを見る

25からの1869

♪ダドゥ ダドゥ ア バババババブー♪(バの数合ってる?)

ピエール瀧さん(オラフ)が『アナと雪の女王』で歌ってる歌。

♪それが僕のあこがれる夏さ~~~~♪
・・本気なのか?

雪だるまやから、ここでツッコミ入んねん(笑)

私が知ってるピエールさんの音楽活動ってこんなもんです。
CMではちょいちょいお見かけいたしますが。

そんなピエールさんの?電気グルーヴの25周年記念アルバムに、ねごとの蒼山さん♪参加なんやって~。
これ聴いてみたいなぁ。。。

25周年同士、フラカンのRADIO CRAZY出演発表になりましたねー。
あのグレートさんの802 You Tubeチャンネル、「RADIO CRAZYへの道」やったもんね。
良かった~!(や、たいして心配してなかったけど^^;)



うっちーもロックロック見に行ってたんやね。
『野生のポルカ』をかけてくれた時に、ちょうど居眠りしてて「ラジオ聞いてたのに、いつCDに変えたっけ??」って混乱した。

ちゃうわ!ラジオや!うあっ!寝とった!!ってなった。

起こしてくれてありがとう、うっちーとスピッツ☆

ヒロトさんは、からあげをいっぱい食べた~って話をしてくれた!


今日から10月。


by aozora-gene | 2014-10-01 08:53 | その他の音楽 | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン