ゆるっとな。

今日からパキッと、キリッと切り替えて!って予定やったのに、そう簡単なもんでもないな~。

ロックロックの感想って言うのか、レポって言うのかが、みんなおもろすぎんねんなー。

和菓子店くさ野屋のイケメン店長(女ったらし)の決め台詞が「スイーツ053.gif」やゆうてキャイキャイしてるのに、「着物の柄がレレレのおじさんやった」とかな。
青ジャージとか「ボーノ!」とかマイケル怖いとかな。

ツッコミがツボすぎる・・・。
ニヤニヤが止まらへん。

MCも爆笑エッセイ級やん。はじめてのおつかい風やん!
スピッツのMC、本にしたらええのに。
キュンキュンしながら笑い転げるっていう稀有な体験をご自宅でも!?
電車の中で読むのは危険よ。
「かわいすぎるやんけ!!」って吠えたくなるしな。

メンバーの市場写真、会報に載せて欲し~い。
いいじゃないのぉ~。


わたしも『ペテロの葬列』見てた~。

んも~ピリリッとはじめたかったのに~。
デレデレ~っとこのまま10月やなぁ~。

イェイイエイ049.gif



[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/23465611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2014-09-29 09:43 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧