人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何屋さん?

そうねぇ、何の話がええかしらねぇ・・・。

夕刊にフジファブリックの記事が載ってた。
今日のロックロックにご出演。
10周年なんですね。
武道館公演があるとか。

昨日FM802「RADIO MASTERS」で、ロックロックに行く人からのメッセージ読まれてました。
1人はスピッツファンの方から。

もう1人の方のメッセージは・・
「ヒロト君、今日来るん?」

ヒ「お~、行く行くー!      ・・・友達かっ!!(笑)」

ってやつ。

ウ$'&)#%ズのファンの人やろな~041.gif

「RADIO MASTERS」のツイッターが、ロックロック応援団のDJさんの写真をUPしてくれてます。
おおきに~053.gif


かとまきちゃんかわいいー。魚屋さんじゃなくて良かったね~。キレイどころ♪
ヒロトさんは似合いすぎてコスプレ感ゼロになってしまってる!!
天神橋筋に普通におる人つれてきたみたい。
大吾さんも誰か分から~ん(笑)
胸に刺してるペン一本で、リアリティがすっごい増してる。
ほんま誰か分からんわぁ~。
DJさんやとは思わんわ~。

何も知らされずに駆けつけて、こうなったわけですねぇ。
さすが精鋭ぞろいやなぁ~064.gif


さっ、FM802で10時台スピッツ特集だ~072.gif



by aozora-gene | 2014-09-26 09:57 | FM802 | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン