夏が終わる。

またひとつ夏が終わる。
終わりますな。
そういえば去年はうろこ雲が美しい朝やった。

雨、上がりそうで良かったですね。

いいシーズンやったなぁ。ほんまに幸せでした。
残り試合がまだありますが、スピッツありがとう。

ロックロック、今年はどんなんやろね。市場ロック。
ふわっとした集合時間しか分かってない、何やるか知らされてないって、昨日ヒロトさんゆってはったよ。
昨日の時点で、それ!?
・・・風物詩になりつつあるな。ピンチなんかな?

や、精鋭ぞろい。


スピッツのほうもリハーサルスタジオで何やら、、、それはどうやら珍しいことらしい、、、っていうので、セットリスト変わるんかな~?ウルフルズと何かやるんかな~?と妄想が広がってしまった!!

ひゃぁぁぁぁ~~っ!!!←妄想中←常識的なやつやから安心して


[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/23443536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2014-09-25 09:15 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧