ロックロックグッズ

市場ロックを「1869」って書いてあったから(ナイス!)、今日のタイトルそれにちなもっかなぁ~と無い頭ひねってみました・・・。

696992

・・・くつ?

グッズに靴はございません。

正しくはこちらで。

グレーのTシャツかわいい♪

イカす!のは白Tやけど。
「ヘイ!!らっしゃい!」って書いてる!・・よね?
ここからきたのかぁ~、キーワード。
戻りガツオかなぁ~、かとまきちゃん(!!?)が持ってる魚。

サイズ160-S-M-Lってことは、Sも結構大きそうねぇ。

ああ、ブツクサブツクサが止まらない。
市場を物色する感じ~。

あ、トートバッグ。
うわ~フジファブリックの缶バッチ、だまし絵にだまされ続けてしまうよぉ・・・。


そうや!
来週の金曜(26日)のFM802「BRIGHT MORNING」で、スピッツ特集あるって~♪



[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/23415007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2014-09-20 09:03 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧