人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GET WILD

ええ気候になりましたなぁ。。。

お散歩疑惑満載のジョギングにも、ちょーどいい。
常に目は各種鳥の皆さんを追ってますけど何か?

もうカメラも持たなくなりました・・・。


いっつも会う人がおるんよね~。
いっつもすれ違う人。
「あ!」って分かりやすく「あ!」ってなってるから向こうにもバレてるかも^^;

顔は覚えてないけどTシャツが印象的で。
だから違うTシャツ着てはるときは、私も気づいてないんやと思う。
伏し目がちに走ったり歩いたり(歩いとるやん!)してても、Tシャツが視界に入ると「あ!」って気づくねんなー。

GET 
WILD

って書いてあんねん。

「TMネット―ワークや!」ってなるよなー、なるわなー、普通。

実際はどっかのスポーツ用品メーカーっていうのかブランドっていうのかのTシャツなんですけど。

今度会釈してみよっかな~♪


・・・そんなんやから、高い鍋買わされる料理教室に引きずり込まれそうになんねん!!←これマジでヤバかったぜ!


疑ってばかりも寂しいけど、危ない話もやっぱりあるしな。


by aozora-gene | 2014-09-16 08:35 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン