なんやかや。

新木場サンセットどうやったんかな~?と思って検索したら、
ハマケンがナイスな写真をあげてくれてる♪
ボーカル集合写真053.gif

そういやボーカルでミュージシャンやった!
最近はもっぱらスーモさんやからなぁ(笑)

在日ファンクのボーカル浜野謙太さんのことです。

いや、やっぱり『ノーコン・キッド』思い出す。
音楽やってるとこ、みたことないわ~。←

SHISHAMOのライブも観てみたいなぁ。。。

サンセット、グッズかわいいんやなぁ~。


話は飛んで、こちらは大阪。
FM802でサザンの新曲の関西版MVをつくろうって話とか、フラカンが大阪の曲書き下ろしたとか。
なにやら面白そうなのが進行している。
サザンのは関西エリアで撮った元気いっぱいの写真を送ったらええみたいよ。
縦はあかんよ、横の写真やって。

フラカンのはねぇ、ヒロトさんの番組「RADIO MASTERS」で歌詞募集してました。
呼ばれてないのに来たとか、頼まれてないのに作ったとか・・・そんな感じの明るい曲やって。
こっちは大阪限定。名所が入るんかな?
フラカンのライブを観た思い出の場所を入れてほしいってメッセージが読まれてました。
いいなぁ!きれい060.gif

甲子園は大阪ちゃうで~♪ってオチで入らへんかなぁ。
・・・大阪ちゃうってゆうてもうた。

楽しみやなぁ~。どんなんやろ~。


ロックロックの打ち合わせでは、誰もメモを取ってなかったそうです♪
あかんやん!

・・・や、精鋭ぞろい??


[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/23360539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2014-09-11 08:37 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧