名月サンセット

昨日は、お月さん観られましたか~?

ラジオの気象情報が良かった。
「広い範囲で中秋の名月が楽しめるでしょう」
とか
「昼夜の気温差があるから、外に出て月を見るなら羽織るものがあったほうが良いでしょう」
とか。

‘情報’としては必要ないけど、そういう一言があるだけで和むよなぁ。
b0094029_08081824.jpg

ロックロックのCM@FM802も和むよなぁ。
ハラハラジャラジャラフラフラ♪のあの曲がBGMっす。
カトマキちゃんっす。

先週の「FLiPLiPS」妄想ライブの時にかかったのは『けもの道』でした。炸裂した。←?
ロックロックのチケット先行もあって、申し込みに必要なキーワードが「へい、らっしゃい!」やった049.gif

市場やなぁ。

http://www.plumchowder.com/rockrock/18/

ヒロトさん、なんで応援‘大臣’?ってゆってはったけど「大将」やったら良かったね。市場っぽい。

応援大将・・・応援大賞みたいでイマイチか^^;
すんげぇ張り切って応援する人みたい。衣装凄そう!


今日『あすなろ三三七拍子』最終回ですね~。
スピッツファンの人で、ドラマの撮影行った人いてはるかなぁ?
自分が映った時に『愛のことば』流れたりしたら、いい記念になるよなぁ。

イカン、そんなこと考えとったら客席ばっかり観察してしまうやん!


[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/23347189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2014-09-09 08:34 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧