ええ写真、もういっちょ!

ノースロード・ミュージックがこれまた素敵なお写真をUPしてくださってるんですね。
「ロックのほそ道」出演者のみなさん♪

テっちゃん、2枚ともまったく一緒!?(笑)

いい写真やなぁ~053.gif

この写真たちを見ているだけで、しばらく飲まず食わずで生きていけそう~。

・・・食うけどな!


昨日の歯医者も、目を閉じれば浮かんでしまうおにぎり王子の微笑みで乗り切りました。
ちゃんとお米も食べてて良かったぁ~。
草ばっかり食べてんのかと・・・。←

歯医者さんってあれね。
大胆に掘り進められてる気がして「乱暴すぎる!」って思ったり、「んもう、いつまで口開けっ放しにさせるん?!早よしてっ!」って思ったり。
疲れるよねぇ。
加齢のせいか口の中が乾きやすいから、もっとこまめにうがい休憩させてほしいわぁ。
ほんま歯医者って命懸け。


あ、今日ちゃうの~?
ロックロックの妄想ライブ@FM802「FLiPLiPS」


ライブの絶対これは外さないで!!な定番曲と、またこれ演るん?!と思われちゃう曲の境目を知りたいよね~♪



[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/23313813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2014-09-04 09:12 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧