写真・・・写真がぁ!!

アジカン後藤さんのおわび写真に朝から鼻血もんやったけど、
イヤその前に田村氏と鹿島さんにも相当妄想を馳せましたが、
(ツインベースとかってありなんでしょうか?そんなバンドどっかにあるのかしらん?)
マサムネさんとTOSHI-LOWさんの2ショットには、のけぞりそうになりました。

『音人』読者としては、やっぱし偏ったイメージあるやん?(笑)
後輩ミュージシャン(もしくは編集長)の語るTOSHI-LOWさんしか知らんし。

でもマサムネさんがあんなに笑顔でとなりにいられるってことは、大丈夫!悪い人じゃない!!怖い人じゃない。
「ロックのほそ道」「復興再生米」とかで検索したら出るかな~?と思います。

・・・これ以上続けると変態が炸裂しそうなのでやめましょう。

癒しの向こう側にあるのは変態だよ、諸君!!←?

リアルだわー。


にしても可愛ええなぁ~。
おにぎり似合うなぁ~016.gif


今日・・こんなんで大丈夫?
んじゃ、この辺でお開きね。



[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/23306711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2014-09-03 09:01 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧