ロッテ ガーナ新CM

ロッテ・ガーナの新しいCM。
フィギュアスケート・・・フィギュアって打つのちょっと難しかったです。

え~と、羽生選手になったんですね。
前は真央ちゃんやったよね。


曲はもちろん、『春の歌』スピッツ のほうです。

ちゃんと ♪聞こえるか~♪ ってところから始まってた!
ゆうても秋やしねぇ。

チョコ開きっていうのかぁ。。
確かに、夏は甘いもんあんまり食べたくないもんな。
塩分、塩分ゆうてな。

センチュリー21のCMの曲変わってて、がっくりしてたので、がっくりどころか舌打ちもしくは悪態つく寸前やったので←やめなさい
ロッテのCMうれしい~!!


今日はドラマ『あすなろ三三七拍子』で『愛のことば2014mix』も聞けるし♪
もうね、なんでこのドラマに『愛のことば』が必要やったのか、分かりたい一心で観てます。

あとちょっとで分かりそうなんよね~。
曲の聴き方が広がる予感・・・。

うあ!エキストラ募集してるよ!
野球応援グッズが持ち物やってー!!


・・・行きたかったなぁ。
西宮かどっかでやってくれたら良かったのになぁ。。。

サキちゃん、太鼓たたきに行かへんかなぁ?
マサムネさんは行くなら短パンで行ってね☆


[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/23298928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2014-09-02 08:45 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧