残暑見舞い?

スピッツの夏のイベントが始まります。

楽しい予定がある人は、夏バテしてる場合じゃないねー。

残暑もまだこれから厳しい?みたいなので、今年は9月の方が夏っぽいのかも。


大阪は、まだまだ先。あっという間やろうけど・・・。
だってチケット一般発売がまだこれからやもんねぇ。

カトマキちゃんの番組の妄想ライブのコーナー、今週はロックロックやって078.gif

「ああ、●曜日の●時台ね!」って、みんなピンときてるよねっ。

FM802「FLiPLiPS」が大ヒントで~す。

妄想・・・広がるね☆


ぎゃあぁぁぁぁぁ!!!!ウルフルズやぁぁぁぁ!!!←9月25日のand moreさん

ロックロックこんにちは!


・・・ヤッサの尻問題はどうなったんやろ~?←そこ?←むしろそこ。


全然残暑見舞いじゃなかったわ。
でもウルフルズ情報はめっちゃ元気出たな~。



[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/23279638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2014-08-31 06:08 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧