ハンディサイズ

今、大小2種類のサイズで出てる雑誌が増えてるんですね。

タブレットくらいのサイズ。
「ハンディサイズ」が通称なのかな?

カバンに・・・バッグにIN出来るよ!ってことらしいです。

雑誌、、、持ち歩かんから何とも言えんけど・・・。
いや、小さくなっても持ち歩かん気がするけど・・・。
需要多いのかな。

写真大きい方がええ様な気もするけどなー。

あ!保存する場合にかさ張らんってこと?
まあ、いろいろやってみようってこと?

どっちにしろ中身よねぇ。

MUSICA・・・あ、雑誌の方ね。「チャオ!」の方じゃなくてね。
今月発売日が遅れたやろ!
・・・おかげでまだ立ち読めてません。

最新号<チョイ読み>ってのがあるんやね。
これも、いろいろやってみようってことなんやろなぁ。

「Diary&Column」ってところで<チョイ読み>できます。

スピッツ‘FESTIVARENA‘ シングル6曲だけやったって言われると、えらい少ない気がするね。
どれがシングルかもう分からんようになってきてるしなぁ・・・^^;
アルバム単位で聴くから。
曲名を聞くと、アルバム名が浮かぶもん。
アレに入ってる!って。

あ、『MUSICA』ね。
『JAPAN』(8/30発売)のついででええか~。←
JAPANは最終日の武道館、MUSICAは初日の名古屋ガイシと最終日の武道館のレポだそうです。


[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/23247529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2014-08-26 09:18 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧