人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‘若者たち’を集めて

森山直太朗『若者たち』をFM802 ファンキーバーで合唱して、FM802の公式YouTubeチャンネルで公開すんねんて。

直ちゃんも来るのね。
こっちで勝手に歌うんじゃなくて。
DJさんも参加するんやって。
楽しそう!!

募集してるのは‘若者’リスナー!!

・・・はい、圏外。

完成たのしみにしてま~す♪

日曜の夜の対談番組「Walkin’Talkin’‐徒然ダイアローグ‐」も、なんとなぁく聞いてます^^;
卓人さんも、こないだの聞いたってゆってはりました。


直ちゃんてヒロTの遺児ってイメージなのよねぇ。←おい
だからこうやって相変わらず802でおかしなことや、まじめなことをやってくれて、うれしいかぎりです。

あら、ヒロTのところにもゲストや~ん。感動の再会やねぇ。
覚悟せな041.gif
18日(月)FM COCOLO 「HIRO T’s AMUSIC MORNING」(6:00~11:00)

ヒロTも「若者たち」歌ってほしいなぁ。



お盆ですか?
世の中のどれくらいが休みなの?

「病院は休みやけど、ゴミの収集はある」

・・・世の中のこれぐらいが休みみたいです。お盆って。

鬼灯でも飾ろうかな。
・・・‘ほおずき’だよ。

担担麺は・・・‘たんたんめん’だよ。
「漢字が読めない?」ってラ王の担担麺のCM,あれおっかしい。

花椒は・・・?



by aozora-gene | 2014-08-13 08:57 | FM802 | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン