光を浴びて恋の歌歌って♪

ゴールデンボンバーの『女々しくて』って雰囲気で知ってるつもりでいた曲やけど(こ~ゆう曲カラオケで失敗しがちよね)、
歌詞をじっくり読んでみたら、いい曲でびっくりした!

女々しいってこういう感じかぁ~。
・・・大変そう。←

パフォーマンスも大変そう。今朝もテレビでやってたけど。
ペンキかぶったり、水にはまったり。

そんな「女々しくて」。
そんなゴールデンボンバー。

嗚呼っ、まさかのご本人登場じゃないですか!!←ちがう

冗談で言ってる分にはいいけど、絶対スピッツ巻き込まないでー。巻き込まれないでー。
ステージもきれいにしといてー!
王子が転倒したら大変っ。
・・・あんなに散らかす人たちは自動的にトリなのかな?

逆にスピッツが飛び入り?!
『女々しくて』本格的に練習してるかも~♪
大車輪(紅白歌合戦参照)のほうかも~。

スピッツの夏の予定に追加されたのは、まさかのイベントでした。
ゴールデンボンバーが出演の決め手に違いない、ともっぱらのウワサ(ほんとかよ・笑)

今日の一言
女のウソ泣きと男の女々しさは犬も食わない。

・・・・。


テレビ朝日ドリームフェスティバル2014

出演者めっちゃ豪華。
このイベントCSや関東ローカルで放送されるんやねぇ。

夏のイベントっていうか10月なのね。



[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/23094587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2014-08-05 08:56 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧