人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仁淀川など

仁淀川ほんときれい。

「ここは正しく水のきれいな日本、日本のなかの高知県、(略)仁淀川の岸にいま、私はいる」

やったかな?

川の描写がすごいんよね。
マイナスイオン感じるぅ~ってくらいのその数行。

宮尾登美子さんの『仁淀川』って小説。

な~~んも知らんと「仁淀川」ってだけで読んで、読み終えて、あとがきで4部作の4部目やったって知った!
気付かんもんやねー。←アホやろ

仁淀川、深いのかなぁ?

新緑も鮮やかで、水がきれいって写真でもわかって、、、ええなー仁淀川。

photo by内藤さん。

内藤さんと言えば、オンラジの武道館(前半)で、内藤さんがしゃべってはる後ろで、ギターを弾いてる、、、アレ。

アレ・・・♪『フェイクファー』♪やと思うぅぅぅぅ053.gif

ケンパー!
それや。ベースマガジンにも出てた機材。
アンプ。
もう無理。知らない言葉をこれ以上は使えない・・・。

今日はラストバリーナだ!!
宙吊りあるかな~?ご本人登場かもな~♪

なんの断りもなしにここまで書いてきましたが、スピッツの話でした~☆



昨日はコレクターズの加藤さんが802レディオマスターズにゲストでした。
恋チュンの話おっかしかったー!
強迫と追いはぎで踊らせて撮影したって(笑)
ヒロトさんとの出会いは20代の頃、福岡でらしくて、
元気で髪があるなら、それでもう言うことないってゆってはった。

そっかぁ、健康と髪なんですねぇ。。。

ためにな・・ためになっ・・・・ためになるなぁ~!


by aozora-gene | 2014-08-01 09:30 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン