ベースマガジン

ベースマガジン8月号、立ち読んできた。
マニアックすぎて・・・まっしろになった!
物理とか宇宙とか医療の専門書と変わらんくらい。
ジュンク堂の7階って感じ。←?

なんかの機材(わからん)のページにも田村氏いたよ。
スピッツも使ってるって言われてもっ!
すごくいいって言われてもっ!
憧れ方がわからない・・・そんな感じ。

お目当ては田村氏とandropのベーシスト前田恭介さんとの対談でした。
いやこれもなかなか難しい話でね^^;
andropって4人組やったんか~(3人と思ってた)、姿が無くてジャケットのイメージが強いかな。
口ずさめる曲は・・・ないです。←言わなくていい

『渚』のベースがすごいって~♪
・・・こういうとこしか分からんかった^^;

あとは、スピッツはドラムとギターがきっちり演奏するから、ベースは暴れるなっしー!って話とか。
演奏の話よ、歌とかぶらないからってことよ。

こういうむつかしい話が分かる人は、スピッツの本当のすごさをもっとわかってるってことなんやな~。
分かりたい気もするけど、分からんでも十分素晴らしすぎるから ま、ええかー。

若手バンドをかっこいいっていう田村氏がかっこいい!って、前田さんゆうてはりました。



あーーーー今月の802の邦ヘビロのイントロが、ほんの一瞬スピッツ『点と点』ぽくて、毎回ほんの一瞬キュン053.gifってなるの・・・


を毎回「私のキュン返せー!」って思う(笑)

もう月末やのに。いい加減学べよ。

ほんまかっこいいバンド多いよねぇ~。
さぞかし良い音楽聴いて育ったんやろなー、スピッツとかスピッツとか。



[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/23056125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2014-07-30 09:47 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧