人気ブログランキング | 話題のタグを見る

押忍!!

週間予報では、ずっと雨模様だったけど晴れたー058.gif

すっごい暑そう。
セミも鳴いてる。わめいてる。

ただし急なお天気の変化にはくれぐれもご注意ください←?

めざましテレビに柳葉敏郎さんと剛力彩芽さんが出てはって、ドラマ『あすなろ三三七拍子』の紹介をされてました。
いよいよ今日九時からですね。
スピッツ『愛のことば』いっぱい流れてた♪

応援団のあれなんていうの?
振付け?腕をぐるんぐるん回したりするやつ。
あれをやってはった!

あれマスターしたいなぁ。
この夏はラジオ体操より応援団なんちゃうかな。
すっごい上半身に効きそうやった。
肩こりとか腹筋によさそうやったよ~。
さすがに大声は出されへんけど・・・。

『愛のことば』に合わせてやってみるかな~?←やめろ!!!

高畑充希ちゃんがチア部の部長なんやって。
かわいいやろなー。かわいいもんなー。

♪溶けそで溶けないもどかしさっ♪
♪うま介印の焼きごおり~♪


by aozora-gene | 2014-07-15 08:57 | 本・映画・ドラマ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン