くだんの武道館

なんで武道館だけが「武道館武道館」って、すごい!みたいに言われてんのか、実はよう知らん。
そういうもんやと思ってる。
この紙切れはお金やでっていうのと同じ。

昔は収容人数が日本一の会場やったとかなんかなぁ?
日本武道館のHPでも、音楽芸能関係のことには一切触れてないんやね。

怒髪天が武道館でやらはった時に思ったんよね。
最遅記録やって記事を読んで。
フラカンが31周年の時に武道館やって記録を塗り替える!ってコメント読んだときに。

この記録・・・スピッツがうっかり抜いたらシャレにならんなーって。
ちょっと違うやん?
仁義にもとるっていうか。←?

やるんやったら、はよやっとかな!!
だってもう27年やし。

東京オリンピックも決まったし、武道館も本業で忙しいなるやろうから、はよやっとかな!!

「ちいもの」ツアーの追加で武道館とかやったらダサかったけど、お祭りのどさくさに紛れて4回もやっちゃう感じがニヤける。
武道館でやるもやらないも意味を持つなら、武道館の意味を消す感じ。

でもやっぱり特別な気持ちで楽しみにしてる人もおるんやろなぁ。

まだやってなかったん???って人も少なからずおるんやろうなぁ。



[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/22919292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2014-07-09 08:54 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧