人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コウモリ

コウモリ見たことある?
動物園じゃなくて、野生の。

こないだ読んでた小説に「コウモリが出鱈目に飛ぶ」って表現があって、その通りやなぁって思った。

溺れてるみたいに飛ぶよね。
羽ばたきの割には、全然前に進まへん。
360度あっちこっちしながら進む感じ。

哺乳類やのに飛行するってすごいなぁ。
どういう経緯でそんな能力備わったんやろ~?

時々朝飛んでるのがおるんよ。
鳥と混ざるとちょっと気の毒な感じになってる^^;
でっかい蝶っぽい。

やっぱりコウモリは夕暮れに飛んでくれ。


七夕にはちゃんと『涙がキラリ☆』をかけてくれる802♪
すごいと思うのは、リクエストが10代の子からくるところ。
これが私と同世代以上からやと懐メロっぽくなりかねんけど。
ヒロトさんの曲紹介もロマンチック☆でよかったで~す(笑)



Commented by aozora-gene at 2014-07-11 08:52
コメントありがとうございます。
好き勝手に書き散らかしているだけなのに、楽しんでいただけているなら幸いです。
こんなんでよければ、いつでも気晴らしにお立ち寄りください。
コメントは伏せたままにさせて頂きますね。
by aozora-gene | 2014-07-08 09:23 | つれづれ | Trackback | Comments(1)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン