ライブレポよい。

雨の朝、スピッツ・フェスティバリ~ナ ガイシレポ酔い。良いっ!!
レポ読むのも3つが限度なんやけどね。
す~ぐ酔いがまわるのよ。

セットリストやったー。
悶えたあああああぁ!!!
好きな曲ばっかり。←どの曲でもゆうんやろ?

ドラマの主題歌になった『愛のことば』が、‘19年前の名曲が’って書かれてたけど、
ちゃうでしょ?!
19年間名曲なんでしょ?

と言ってやりたい。

スピッツの曲ってそう。
ずっ~とキラキラ瑞々しい。
スピッツって不思議~~072.gif


後ろ姿流行ってんのかな~?大好評やったんかな~♪
スーベニアも傘さし後ろ姿やったね~。
後ろ姿のいいところはね、
「向かい合わせの席よりカウンターのほうがいい」って思う心理と同じなのよ。
もっとゆうなら
「隣の席より、ななめ後ろがベスト」って思う心理なのよ。

・・・観察し放題!!

せっかくうっとりしてんのに、加齢臭の出どころは後頭部らしいって話をするマサムネさん008.gif

んもう~。

037.gif


[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/22883234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2014-07-03 09:23 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧