人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピッツ20周年の時のあの人!?

まさひこさんの、、いや前川さんの、、、いやいやグレートマエカワさんの例の番組が更新されております。

今回はアーティストのゲストさんもいらっしゃいます。
お二人がお会いするのは、スピッツ20周年の時の・・以来だそうです。
だいぶ前やな。
女性ですよ~♪

今アップされてるのは、グレート・マエカワ専門チャンネル「勝手に"FM802 RADIO CRAZY"への 道」第2回のパート①で、続きは木曜日(毎週木曜)更新になるんやって。

FM802 You Tube チャンネル
https://www.youtube.com/user/funky802osaka

グレートさん、おもしろいね。
カエラちゃんからのお花とフラカンからの花の色の違いのところも おっかしかったー!

このパート①は「グレートさんは失礼な人?!」って話で盛り上がってます。

続きもたのしみ。


ハマくん、ぴんから兄弟って呼ばれてんの?!

ね?失礼な話が飛び交ってるでしょ?


今日はほんまは「坂上忍、家を買う」の曲が『夢じゃない』と『運命の人』になってたよ、って話をしよっかなと思ってたんやけどな。

♪ふたり~で 見つけよう~♪

って 愛犬と家さがし037.gif
Tracked from Nowpie (なうぴー.. at 2014-06-23 07:43
タイトル : スピッツ 最新情報 - Nowpie (なうぴー) J-..
スピッツ の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど... more
by aozora-gene | 2014-06-17 08:48 | FM802 | Trackback(1) | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン