人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着崩して着こなす

「中高生の3割が制服を着崩す」んやって。

・・・やってた?

3割って少ない気がするね。
もっとやってそうやけど・・・。

今も「ヤンキー」って居てはるんかな?
着崩すといえば、ちょっとワルイ子たちがするイメージ。

制服を‘アレンジ’して着る理由は「おしゃれに見える」からやって。
女子高生に限ると4割超えてアレンジしてるらしい。

・・・いやいや、十分ダサいよ。

無駄な抵抗がむしろほほえましくて、「かわいいなぁ」って思ってしまう。

「クールビズ」ならぬ「クール・・・スク?」スク?!

あとは中学生が体操服のズボンをずらしてはくのが流行ってるんかな?
「上をイン」するのは学校の決まりになってるらしく、インのままズボンをずらしてローウエストを競うのがおしゃれ、になってるみたい。

これをやってるのがきっと3年生やね。

下の学年の子らも憧れてるんかなぁ~。


・・・笑える!!
by aozora-gene | 2014-06-02 08:54 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン