人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グレートマエカワ専門チャンネル「勝手に"FM802 RADIO CRAZY"への道」Vol 1

もうご覧になられました?

「グレートマエカワ専門チャンネル」

FM802のYou Tubeチャンネルに、昨日からUPされてます。

https://www.youtube.com/user/funky802osaka

ヒロトさんの番組で「楽しみです」って、ファンの方からのメール読まれてましたね。


「それただのクレイジー」とか、

長居スタジアム?ドーム?
・・・大は小を兼ねますから?!
ギュッと囲って?!

武道館でやったら泣く?
・・・明細見て?!

「フラカン焼き」

裏方のスタッフさんに聞きたい「嫌いなバンドのときは手を抜くんですか」

802の打ち合わせブースで収録してるので、「有名なミュージシャンが通るかも」「レアな姿が見られるかも」
だから、見たほうがいい。

収録している背後に貼るポスターも募集しているそうです。
・・・運営費に充てる?!

お友達のミュージシャンに突然電話するかもやって~。
グレートさんからの電話には絶対出てねっ☆ ←

弾き語りもするかもしれないそうです。
野球中継も?!
嗚呼!ゲスト(ミュージシャンの)第一候補に、名言で有名なYO-KING先輩の名前が挙がってます。
「絶対来る」って言われてます。


ああ、クセになる。
ヒーヒー笑えるけど、、、笑ってええのかーっ?!てのもありつつ ^^;


矢沢永吉さんに競り勝って、このたびMCに抜擢されたグレートマエカワさんのマエカワはカタカナです。
・・・フラカンのメンバーもいまだに漢字で書くそうですが。

ダイジェスト版が約3分。
フルバージョンが約40分。

月に一回程度更新の予定やって。

笑って大丈夫な環境でお楽しみください。

あ、今回のゲストはFM802 大御所DJ 中島ヒロトさんです。 
by aozora-gene | 2014-05-13 09:16 | FM802 | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン