人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちがい

「インターネット・エクスプローラーは危ない」ってTVとかでゆわはるから、802でもゆうてはるから、グーグル・クロームでアクセスッ!!

・・・どうちゃうのよ?

でもちょっと違うってだけで(何が違うのかもわからんけど)、このふわっふわした落ち着かなさってなんなんでしょ?

文字の形や線の太さが違うのも気色わるい。


グーグル・クロームで検索したら、「スピッツ 出身地:静岡県」ってなってるのはどうなんでしょ?

「静岡県(多数決)」の「(多数決)」を是非入れといてほしい。
てか「東京」でええやんね。
てかバンドそのものに出身地はいらんよね。
結成地?生誕地?聖地?


こうやって、新しいことから取り残されていくんやなぁ~って思った。
ようわからんって。
ようわからんでもやってみるうちはまだええけどね。
そのうち、ようわからんからやらへんてなるんよね。

興味がないからやらない、はどうかしらん?
しょうもないからもうやめる、はどうなんかしら~~ん?

おんなじようで、ちょっと違うね。

取り残されるのは望むところなんだけど、立ってる理由があるよね。←

~本日の1曲 ♪スピッツ『ランプ』~


ひょうたんランプ、すっごいきれい。
作ってみた~い!!
穴あけたい・・・。
by aozora-gene | 2014-05-01 09:19 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン