BIGな話

b0094029_7244655.jpg

「10年前にアルバムが年間トップ100入りした音楽アーティストの人気継続率は52%」やって。
…昨日の夕刊に載ってました。

スピッツとユーミンの名前が挙がってる♪

記事全文は日経電子版で読めるんやって。
(それ私も読めるんやろか?)


話飛ぶけど(老化?)「坂上忍、家を買う。」でかかる、スピッツ『夢じゃない』の音めっちゃ大きくなってない?
最初はうっすら後ろで流れてただけやのに、昨日見てたらテーマソング級になってた(≧▼≦)


スピッツの会報もめっちゃ字ぃ大きくなってたな〜。

ろ…老…

いやいや!時代の流れに乗ってる!
新聞も今どんどん字ぃ大きくなってってるもん。

読者に優しい。読者目線。
物は言い様。モノは良いよ〜。
[PR]
by aozora-gene | 2014-04-29 07:24 | スピッツ | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧