人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月桂冠とコラボ日本酒♪

完成して発売日も発表になりました~。待っとったで~。

春やな~♪


月桂冠×FM802「802RADIO MASTERS」マンゴー味~069.gif
月桂冠×FM COCOLOは、ライチ味~069.gif

マンゴー味、復活して嬉しかったです。
・・・途中で候補から落ちかけたのに奇跡の復活、そのまま決定!

いやぁ~「逆転」てのは、これキーワードやと思うね。

いっちゃいたいのさっ!!


・・・えーと、何でしたっけ?

あ、発売日?

3月10日。
来週ですよ、今度の月曜日ですよ。

順次発売。
・・・順次てなんやろ?

テキトーてことかな?(それ純次)
怪談並みってことかな?(それ淳二)
♪ドラマティィィィィィッ、レイン(それ潤一)


番に全国で発売されます。

関西に住みながら‘関西限定発売’を入手できなかったという去年の失態を必ず挽回したいと思います!
ありゃ、痛恨の極みでしたで、ほんま。

http://funky802.com/bottomsup/


マンゴー好き♪
ライチ懐かしい♪
ビール飲めるようになるまでは、桂花陳酒ばっかり飲んでた時期あったなぁ~。
・・・これキンモクセイやね。間違えたね。

楽しみです。


ヒロトさんとMEMEさんが一緒に、このコーナーをやりはる回があるんやけど、
その時って802とCOCOLOで同じものが流れてるってことでしょう?

「8チャンも6チャンも おんなじコマーシャルやってんで~」みたいになってるってことでしょう??

あっちもこっちも聴いてみたいのよね~。
by aozora-gene | 2014-03-07 09:28 | FM802 | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン