人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PMTV

PMTVっていうテレビ番組が面白かった!

先進国の人々の肥満が問題になる一方で、飢餓に苦しむ人々がいる。

それを同時に何とかしようとして考えられたのが、
カロリーを抑えた食事をすると、その代金の一部が寄付されるというシステム

そんな‘あっち’と‘こっち’を結びつけるアイデアがいっぱいやった!


ジョージ・クルーニーなんか、やり方はめちゃくちゃ!やねんけど、何もしないよりはよっぽどいいでしょって男前炸裂させておりましたし。

PMTVのサイトにその他の(これどうなの?!みたいなのも含めて)色んな活動が紹介されてました。
http://pmtv.jp/

色んなこと考えつくもんなやぁ。

実際行動に移すってところが一番素敵やなって思ったところ♪
by aozora-gene | 2014-02-09 09:19 | つれづれ | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン