人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引用

♪アイーンしてぇる~♪

・・・ナイツがネタで歌ってた!スピッツの『チェリー』

最近また『小さな生き物』が突然TVから流れてくるので、そのたんびにひゃ~053.gifってなってます。




♪どこも~かしもこも チャオ♪車場~どす~え~♪

・・・野村まちゃおが番宣で歌ってた!森山直太朗の『どこもかしこも駐車場』

今朝の新聞のラジオ欄(FM802)にも「森山直太朗登場!駐車場について熱血トーク!」
そんなビックリマークつけるほど、駐車場について語ることあるんかいな。

直ちゃん、、、成長して戻ってくるって年末言ってたけど(別のラジオ番組やけど)、もう戻ってきた!!
2~3年後かと思ってた!

もう成長したんかー。早いなー。←

http://funky802.com/ciao/

15時台です♪



キネマ旬報のベストテンが発表になりましたねぇ。
http://www.kinenote.com/main/kinejun_best10/2013/award/

(唐突のようですが、まちゃおさんと言えば映画係なので)

『さよなら渓谷』が8位に入ってるなぁ。

小説のほうは読んだんやけど、、、

主人公が「まさか!!そんなことが!!」ってなる状況があったとして。
そのことに主人公より先に自分の方がうっすら感づいてる時って、もうアカンわ。

「何何っ??何の話?どういうことっ?!」ってならんとねー。

でも「なんでそんなことに?」が残ってるけどね。
そこに望みを託して読み進めるわけです。

小説のほうには、映画『ピアノレッスン』の大好きなシーンが出てきてた。
懐かしかったなぁ~。

映画のほうも観てみよっかな。
by aozora-gene | 2014-01-10 09:14 | FM802 | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン