人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直太朗のスーパー

スーパーエディションて、新聞のラジオ欄に「誰々のスーパー」て書いてあるんだよ♪

今月は森山直太朗プロデュース。

放送日時に地域差があるので、あんまり言わないでおくけど…

アルバム『自由の限界』の曲も聴けるし、しれーっと弾き語ってたし。

いい曲やった〜♪

…なのにその名詞であるがゆえに、ダンカンて!(詳細略)


後は、はるさめを熱く語ったり、自由エピソード(←仰天)を語ったり。

自分大好きだけど、自分大好きって思われんの嫌だからって他の人の曲かけたり(≧▼≦)

あ、お悩み相談受け付けてたよ。
珍!?解答が楽しみすぎる。


懐かしかった!
直ちゃんのラジオひとりしゃべり。

最近もっぱらヒロTに可愛がってもらってる(笑)ところしか聞いてなかったから。

来週のスーパーエディションも、来週のFM802「FiLiP LiPS」直太朗×カトマキちゃんも楽しみです♪


「バラードのように眠れ!」by直太朗
by aozora-gene | 2013-12-05 06:51 | 直太朗 | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン