人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君にジュースを♪

「あまちゃん」最終回。

言いたいコトは、ツッコミどころやら苦情やら称賛やら真面目なやつやら細かいやつやら色々あるけど…。

楽しかったから、まぁええか〜(≧▼≦)

「あまちゃん」のなかで、一番好きだったセリフは、、、


「正宗さ〜ん!起きてくださぁい。正宗さ〜ん!朝ですよ〜(by鈴鹿さん)」(//∀//)(//∀//)


で、地獄のジュースを振る舞うシーンなんやけど。

セリフだけは最高でした!反芻に次ぐ反芻で楽しんでいます(//∀//)


音楽で盛り上がれたのも嬉しかったです♪


では再びセリフを引用して「あまちゃん」の感想を締めさせて頂きます。



「てぇしたもんだと思います!(byアキちゃん)」
by aozora-gene | 2013-09-28 10:02 | 本・映画・ドラマ | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン