人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝まで”あま”テレビ

これまでの「あまちゃん」ダイジェストで一挙放送きた~♪


・・・これがヒロトさん(FM802DJ)情報っていう不可思議。

昨日のレディオマスターズは裏テーマが「あまちゃん」でした。


♪ンチャっ、ンチャっ、ンチャっ、ンチャっ、ンチャっチャチャラララ、てってれれ~♪


ってのが、しょっちゅうかかってよー。

お盆だから地元に帰ってる的なやつでした。

『潮騒のメモリー』もかかってました。
(キョンキョン‘1000円返して’って歌ってるよねぇ?)


朝まで”あま”テレビ
<総合テレビ>
★8月16日(金)午前1:10~3:55【15日(木)深夜】
 第1~8週を放送
★8月17日(土)午前2:20~4:00【16日(金)深夜】
 第9~13週を放送
★8月18日(日)午前1:35~4:00【17日(土)深夜】
 第14~20週を放送

途中から見ても全然大丈夫やったけど、最初どんなんやったんか見れて嬉しい~♪


もっと楽しみにしているのはコレだったりする・・・。

『LIFE!~人生に捧げるコント~』
8月20日(火)と27日(火)の午後10時よりNHK総合にて放送。
ウッチャンが「あまちゃん」のパロディコントをやるんやって。
クドカンも出るんやって。
ユイちゃんをドランクドラゴンの塚地がやんの!?

NHK冴えてるなー。


映画『謝罪の王様』も楽しみにしてるー。
(クドカン脚本、水田伸生監督)
・・・予告で見たサダヲちゃんのお尻と井上真央ちゃんのレオタード姿の残像が消えてくれない・・・
by aozora-gene | 2013-08-15 09:12 | 本・映画・ドラマ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン